メニュー

ブログ

BLOG
体験お申し込みのご案内
2021/10/08

このページの最後に、予約ボタンがあります。

お読みください

★保護者様もご同席できます。通常レッスンに参加していただく形となります。

余裕を持って10分前までにお越しください。

★絵の具等を使います。汚れてもよい服装でお越しください。

★材料と席の準備がありますので、3日前以降のキャンセルにつきましは、返金や振替は致しかねます。

体験予約の方法

お手数おかけいたしますが、以下の手順でお願いいたします。

★このページの一番下にある「ネット予約はこちら」ボタンを押し、ご希望のクラスを選択し、お申し込みください。

★Storesという予約サイトでのお申し込みとなります。

★アカウント登録後、カレンダーからご都合の良い回を選び、【ご体験】のチケットをご購入いただき、画面の案内に従って申し込み手続きを完了してください。

 

★必ず最後まで予約操作が完了できているかご確認ください。

※最後の『予約する』ボタンの押し忘れが多くなっております。ご注意ください。チケット購入だけではご予約完了にはなりません。

★正しく申し込みが完了しますと、チケット購入完了のメールと予約完了のメール2通が届きます。

 

★体験費は、その場でご入会の場合は無料(ご返金)になります。

※なるべくお子さんのお名前で会員登録をしていただけますと助かります。

 

 

お申し込みの手順

まず、このページを下までスクロールしていただくと、ネット予約はこちらボタンがありますので押してください。

(こちらは画像です)

ご希望のクラスをご選択ください。

 

予約ページにいき、「+日時の追加」を押します。

 



参加したい日と時間を選びます

 

 

【ご体験】のチケット(回数券)をお求めください。




まだ予約完了ではありません。「内容確認へ進む」ボタンを押してください。


 

「予約する」ボタンを必ず押してください(押し忘れが多いのでご注意ください)

ご予約はこちらから

こちらのボタンを押してお申し込みください。

STORES 予約 から予約する

では、お逢いできること、楽しみにしています。

 

アルティキッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA