メニュー

ブログ

BLOG
オンラインアート教室「アルティキッズ」で創造性、発想力、芸術性を。
2020/04/13

みなさんこんにちは!

美術作家のHIDERU(ひでる)です!

今回は私、

画家、芸術家として長年アートの世界で活動しているHIDERUと想いに賛同してくれた撮影スタッフ、運営陣により、

2020年1月から配信が始まりました。

『アルティキッズオンラインアート教室』についての

詳細を描いていきたいと思います!

現在、90日間完全無料体験できますが、

はいろうかなー、どうしようかなーと迷ってる方や、

子どものオンラインアート教室、いいところないかなー探しているという方のために、

料金やカリキュラムなど詳しくお見せいたします!

プロの芸術家が講師という強みでもあるので、どしどしご相談ください!

オンラインアート教室『アルティキッズ』徹底解説!①何歳から何歳までが対象?

海 2歳 男の子

推奨年齢は2-6歳となっておりますが、もっと年齢の高い子や大人の方も参加してます。

お子さんのために参加したけれど、親御さんがはまってしまうことも多いです。

親子で作って親子の愛が深まり、また、親御さんの心のセラピーにもなっています。

1アカウントで、ご家族でご参加できますよ。

 

オンラインアート教室『アルティキッズ』徹底解説!②どんな授業形式?

アルティキッズ オンライン教室
お子さんも撮影に参加できます。

参加されるとアルティキッズオンラインゼミのメルマガに登録され、

お題編の動画回答編の動画が毎週土曜日に交互に配信されます。

お題編では作品作りや表現に必要なヒントのみ提示され、自分で発想して作って頂き、写真に撮って送っていただきます。

それをメルマガで取り上げたり、オンライン美術館に展示いたします。

一方通行でなく、インタラクティブな教室になっています!

お好きな時間に取り組むことができるのも特徴です!

使用する材料は、なるべく身近にあるものや、100円ショップで手に入るものにしています。

材料探すところから楽しんでいらっしゃる方も多いです。

お申しこみ、お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

 

オンラインアートアート教室『アルティキッズ』徹底解説!③授業料はいくら?

中目黒 アート教室

・入学金 5,000円(消費税別)
・プログラム受講料 月額3,200円(消費税別)

となっております。飲み会一回分ほどの料金です!

これは1アカウント、つまり1家族での料金なのでとてもリーズナブルです。

しかも今ならなんと

3ヶ月間も体験無料キャンペーン中です。

よくある自動課金アプリや携帯会社のような、忘れてたらいつの間にかお金を払っていた、というようなことは絶対ありません。

3ヶ月後に継続する気があったら、改めてその時決めていただければ大丈夫

なので、特にリスクもありません。

お気軽に体験してみてくださいね!

お問合せ・無料体験のお申込みはこちら

 

中目黒アート教室『アルティキッズ』徹底解説!⑤カリキュラムはどんな感じ?

アルティキッズ オンライン教室

中目黒アート教室『アルティキッズの授業内容

 絵画はもちろんのこと、子供たちの想像性を引き出す様々なテーマを用意しています。

  • スイーツパーティ
  • お菓子の家作り
  • 自然の音を表現してみよう。
  • 何に見えるかな?
  • サラダでアート
  • 絵本を作ろう
  • ダンボールでおうち

お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

 

オンラインアート教室『アルティキッズ』徹底解説!⑥どんな特典があるの?

アート教室

・動画配信による講義 (月2回の課題配信とフィードバック)

・アルティキッズ通信

・年に一回の発表会への参加権利

・イベントのご案内 特別ワークショップ

・教育サポートのご紹介。


絵本コンサート講座などイベントのご優待があります!

教育サポート (希望制 別途有料)

体験申し込み、お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

 

 

オンラインアート教室『アルティキッズ』徹底解説!⑤先生はどんな人?

hideru
中目黒にある子どもアート教室

 

多摩美術大学多摩美術大学絵画科油画専攻を卒業し、プロの画家、彫刻家として活動。実物大の恐竜造型も手がけ、世界中の博物館に納品しています。

作品制作にずっと明け暮れてきましたが、2011年の震災をきっかけに、社会へ今までの御恩返しがしたいと思い、そして直接社会貢献になることを始めたいと考え、アートでの情操教育に本格的に取り組みだしました。

どんな時でも自分の想像性、開拓精神で人生を切り開いていける子が育つように。

定期的に絵本コンサートも手がけていて、プロの生演奏、朗読、HIDERUの手がける映像がシンクロするコンサートも演出しています。

DJなどの活動もしていて、そこで培った幅広い人脈からアート、デザイン、ファッションなど多方面のスペシャリストと交流があり、時々教室にゲスト講師でお招きしています。

一人っ子で育ち、性格は温厚と言われることが多いです。

カピバラのような居るだけで安心するような人物を目指しています(笑)

HIDERUの更に詳しい経歴はこちらよりご覧くださいね!

オンラインアート教室『アルティキッズ』徹底解説!

わからないことなどありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

体験申し込み、お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

 

アート教室アルティキッズを徹底解説しました!

他にも疑問点やアート教室入会希望の方はこちらにお問い合わせください

★まずは無料体験できますよ!

アート教室アルティキッズのリンクはこちら

お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA